ブログ

お知らせ
静岡県経営者協会様の冊子に掲載していただきました
2020.07.21

こんにちは、なかなか明けない梅雨に少し気持ちが滅入ってしまったりしていませんか?
恵みの雨でもありますが、長雨の中で時々青空が広がると、とても嬉しい気持ちになります。
さて、この度、静岡県経営者協会様の冊子にて、ANEGOの活動を掲載していただきました。
掲載されたオンラインセミナーはすでに終了していますが、ANEGOのYouTubeチャンネルでご視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

メンバーの事業承継についての思いや課題がざっくばらんに語られています。

少しずつご相談のお声をかけていただけるようになり、その内容を共有しては女性の事業承継について人事でないメンバーですので、いろんな思いが駆け巡っています。
みなさんの事業承継へ少しでもお役に立てましたら、とても嬉しく思います。

https://www.youtube.com/watch?v=1qNzT7ACPe0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3R47H36GDn8oXDqsdDtWk7x0HGn-FzJ5ZUmL7STLppTZxmpSiotZvCP6Q

静岡県経営者協会冊子の1ページ