ブログ

活動
「娘に事業承継した父親」へのインタビュー動画を公開しました
2020.10.13

娘に事業を継がせよう、そう決断するに至った父親の思いとは。
ANEGOには事業承継により社長になった、もしくはこれから承継予定であるメンバーが多くいます。
それぞれいろんな転換点を経て事業を継ぐ気持ちを固めてきているのですが、バトンを渡す側である社長(前社長)は、どんな思いで娘へと継がせていくのか、心配や期待、その心情についてインタビューさせていただきました。

娘はその場で聞かない、という暗黙のルールのもと、時折父親の優しい眼差しで語られる事業承継への思い。
とても実直でハートフルなインタビューとなりました。

シリーズとして3回に渡り公開していきます。
ぜひご覧ください。