ブログ

活動
ANEGOバトンカフェ東部交流会を開催しました。
2022.07.27

今日は沼津市にありますメンバーの会社サンディオスのフリースペースThinkで、女性経営者団体ANEGO の東部交流会を開催しました。

事業承継を予定していたり、すでに代表になられた女性が7名来てくださり、自己紹介だけでも共感のストーリーがたくさん散りばめられていました。
あなたのお悩みなんですか?というテーマで少人数トークを展開。

もうありすぎて何から話したらいいのだろう。
ホントそうだよね。

みなさん、たくさんの迷いや悩みを抱えながら、でもとっても元気。
きっと自分が前に進まずしてどうするのだ。という気概や創り出す楽しさを知っているからなんでしょう。
お話をさせてもらって、こちらが元気になりました。

ゆるゆるとリラックスしながらの交流会。
みなさんの心が解かれた中にある思いが垣間みえて、人柄の温かさにふれて、とてもいいなと感じました。

またぜひお会いしましょう。
みんなで磨きあいましょう。