ブログ

お知らせ
A・NE・GO西部交流会「バトンcafe in 浜松」を開催します。
2023.04.08

みなさんこんにちは。

2023年となって初めての西部開催となるバトンカフェ in 浜松。

浜松のメンバーがいないこともあって、ANEGOの活動もあまり知られていないのですが、

大きな経済圏とあって、きっと事業承継に悩む経営者さんや継ごうかと迷う女性も多いのではと思います。

会社を継いでみようかな、私にできるだろうか。

そんな思いを抱えている方とひとりでも多くつながって、お互いに励ましあえる関係づくりができたらと願っています。

ぜひ西部にお住まいの方、お誘い合わせの上、バトンカフェにいらしてください。

心からお待ちしています。

■対象となる方
○これから事業承継する予定の女性
○事業承継をした女性
○事業承継をしてもらおうと考えている方(男女)

お茶を飲みながら、事業承継や経営についてゆったりと話しませんか?
初めての方も大歓迎!前回も半分の方が初めてのご参加でした。お気軽にご参加ください。

■バトンcafé参加者の声
『他の場所では聞けなかったことが相談できてすっきりしました。』
『同じような境遇の方の悩みを聞いて、非常に共感できました。』
『悩んでいるのは私一人ではないと知ったことで、心強かったです。』

<開催日時>
日時:2023年4月26日(水)14:00~16:30
<会場>
アゴラ浜松ビル 603会議室
〒430-0944 浜松市中区田町322番地7
アゴラ浜松6階
https://goo.gl/maps/pdzH6AAabVeYY3bBA

<参加申込方法>
下記の申込フォームまたは、コメント欄のQRコードよりお願いします。
https://forms.gle/tR9pM2iNVkpwoDZ46

 
<申込締切>
2023年4月19日(水)